



7:19来店。5日連チャンの乾杯ジョナサン・フェス!
季節メニューと思われる「焼きもろこしの冷製ポタージュ」をアテに頂きました。
北海道産とうもろこしを使用した冷たいポタージュですが、トッピングのとうもろこしは北海道産以外とのこと。あら。笑
濃厚なので意外にもアテにもなりましたし、とても美味しく頂けて白ワインともゴールデンマリアージュでした。
初めてタッチパネルのアンケートに回答したらクーポンが頂けたので、ベリーソースのクラッシックショコラをお安く頂き、こちらもスイーツ男子倶楽部員として美味しく頂けました。めっちゃ美味い!
約二センベロ、朝練過多気味?笑
ワイン飲んだら予約済みの新宿三丁目の黒い要塞に向かいます。
当店はすかいらーくグループで最速のアルコール提供開始時間です。平日6:15、休日7:00✴︎ジョナ各店で異なります。因みにガス兄はグランドメニューオープンの10:30、バミ姫は開店10:00となっています。
▼本日現時点の戦績7杯
ジョナ姫 新宿西口大ガード店7杯
・サントリープレモルジョッキ2杯
・デカンタワイン(白)2本(グラス4杯相当)
・サントリー角ハイボール1杯