ヱビスフォト

kazzyer
2026/06/21 10:51

ジョナ姫ソルジャー西新宿店編 Vol.133乾杯ジョナサン・フェス Vol.5 焼きもろこしの冷製ポタージュ&スイーツ男子倶楽部

​7:19来店。5日連チャンの乾杯ジョナサン・フェス!

季節メニューと思われる「焼きもろこしの冷製ポタージュ」をアテに頂きました。

北海道産とうもろこしを使用した冷たいポタージュですが、トッピングのとうもろこしは北海道産以外とのこと。あら。笑

濃厚なので意外にもアテにもなりましたし、とても美味しく頂けて白ワインともゴールデンマリアージュでした。

初めてタッチパネルのアンケートに回答したらクーポンが頂けたので、ベリーソースのクラッシックショコラをお安く頂き、こちらもスイーツ男子倶楽部員として美味しく頂けました。めっちゃ美味い!

約二センベロ、朝練過多気味?笑

ワイン飲んだら予約済みの新宿三丁目の黒い要塞に向かいます。

当店はすかいらーくグループで最速のアルコール提供開始時間です。平日6:15、休日7:00✴︎ジョナ各店で異なります。因みにガス兄はグランドメニューオープンの10:30、バミ姫は開店10:00となっています。

▼本日現時点の戦績7杯

ジョナ姫 新宿西口大ガード店7杯

・サントリープレモルジョッキ2杯

・デカンタワイン(白)2本(グラス4杯相当)

・サントリー角ハイボール1杯

コメントする