ヱビスフォト

ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/23 06:44

ゴールデンポークのひとくちヒレステーキ

埼玉県サイボク農場のブランドポーク

前回は売り切れでしたが この日はありました🙌

限定メニューがあるとつい頼んでしまいます😆

カウンター隣ダンディズムな方のアロハが素敵でしたので

1枚撮らせていただきました📷

交流戦優勝おめでとうございます🦁


コメントする
4 件の返信 (新着順)
やっとこさ~
2026/06/23 20:48

ヱビス狂さん、
サイボクハムブランド、美味しいですよね🥰
私も売り切れで残念な事がありました😅


ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/23 21:10

やっとこさ〜さん

池袋のTOBUで大人買いしたいです😆

legacy
2026/06/23 17:22

美味そーですね😎👍👏。


ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/23 21:09

美味しかったです😆👍

ちゃちゃるー
2026/06/23 12:22

このポークやわらかくて美味ですよね😍


ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/23 13:22

やわらかいですよね
ヒレカツも食べてみたいです😋

ちゃちゃるー
2026/06/23 14:46

(´ー`*)ウンウン

びばー
2026/06/23 08:53

ヱビス狂さん
TOBUデパートにも入っているんですね。さいたまポーク。『そこいらへんの草弁当』大ヒットでした。海がない県ですがお刺身も美味しい😋


ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/23 11:03

びばーさん
ビールのアテに奮発したくなります💦



税込3,240円以上買いますと
”ぶたくじ”なるものが引けるそうで
何が当たるのかな🐷