トップ > ヱビスフォト > YEBISU BAR > ゴールデンポークのひとくちヒレステーキ ヱビス狂 2026/06/23 06:44 ゴールデンポークのひとくちヒレステーキ 埼玉県サイボク農場のブランドポーク 前回は売り切れでしたが この日はありました🙌 限定メニューがあるとつい頼んでしまいます😆 カウンター隣ダンディズムな方のアロハが素敵でしたので 1枚撮らせていただきました📷 交流戦優勝おめでとうございます🦁 藍想う ekismさいたま新都心店 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/23 20:48 ヱビス狂さん、 サイボクハムブランド、美味しいですよね🥰 私も売り切れで残念な事がありました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/23 21:10 やっとこさ〜さん 池袋のTOBUで大人買いしたいです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/23 17:22 美味そーですね😎👍👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/23 21:09 美味しかったです😆👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/23 12:22 このポークやわらかくて美味ですよね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/23 13:22 やわらかいですよね ヒレカツも食べてみたいです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/23 14:46 (´ー`*)ウンウン いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 びばー 2026/06/23 08:53 ヱビス狂さん TOBUデパートにも入っているんですね。さいたまポーク。『そこいらへんの草弁当』大ヒットでした。海がない県ですがお刺身も美味しい😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/23 11:03 びばーさん ビールのアテに奮発したくなります💦 税込3,240円以上買いますと ”ぶたくじ”なるものが引けるそうで 何が当たるのかな🐷 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビス狂さん、
サイボクハムブランド、美味しいですよね🥰
私も売り切れで残念な事がありました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味そーですね😎👍👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このポークやわらかくて美味ですよね😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビス狂さん
TOBUデパートにも入っているんですね。さいたまポーク。『そこいらへんの草弁当』大ヒットでした。海がない県ですがお刺身も美味しい😋