ヱビスフォト

チェイサーのブラックコーヒー☕

ヱビスバーekismさいたま新都心店では平日にランチメニューを注文すると無料でコーヒーがサービスされます😊しかも17時までランチメニューを提供されているので、たまに恩恵を受けてます😅

ランチはこれ注文

メインディッシュです😅

コメントする