トップ > ヱビスフォト > YEBISU BAR > チェイサーのブラックコーヒー☕ 丸くなるな、★星になれ。 2026/06/16 20:20 チェイサーのブラックコーヒー☕ ヱビスバーekismさいたま新都心店では平日にランチメニューを注文すると無料でコーヒーがサービスされます😊しかも17時までランチメニューを提供されているので、たまに恩恵を受けてます😅 ランチはこれ注文 メインディッシュです😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)