トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > いつ食べてもイイね、街中華。😋 もじお 2026/06/16 21:20 いつ食べてもイイね、街中華。😋 冷し中華と酢豚と揚げ餃子。 街中華はイイね。😋 街中華 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんびーち 2026/06/16 21:46 もじおさん 1人前😳 特にあんかけ餃子🥟美味しそうです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もじお 2026/06/17 06:45 ◉さんび〜ちさん。 あんかけギョーザ🥟、美味いですよね。😋 追加注文しました。 甘酢あんが大好物で、玉ねぎ🧅やピーマン🫑などの大好きな野菜もタップリ入っていて、堪らん組み合わせです。🥰😻😋 揚げてあるので、外はカリッと中はふんわり。 無敵です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もじおさん
1人前😳
特にあんかけ餃子🥟美味しそうです🥰