ヱビスフォト

もじお
2026/06/16 21:20

いつ食べてもイイね、街中華。😋

冷し中華と酢豚と揚げ餃子。


街中華はイイね。😋

コメントする
1 件の返信 (新着順)
さんびーち
2026/06/16 21:46

もじおさん
1人前😳
特にあんかけ餃子🥟美味しそうです🥰


もじお
2026/06/17 06:45

◉さんび〜ちさん。
あんかけギョーザ🥟、美味いですよね。😋

追加注文しました。

甘酢あんが大好物で、玉ねぎ🧅やピーマン🫑などの大好きな野菜もタップリ入っていて、堪らん組み合わせです。🥰😻😋

揚げてあるので、外はカリッと中はふんわり。

無敵です。