ヱビスフォト

なおなおっぴ
2026/06/21 07:26

門川八幡神社

2月12日木曜の続きです。

今度は海の近くに行き、門川の八幡神社に行きました。

手水舎です。

拝殿です。

近づいて撮りました。

拝殿とその後ろにちらりと見える本堂です。

本堂のアップです。

離れて見た拝殿と本堂です。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
やっとこさ~
2026/06/21 15:59

なおなおなおっぴさん、
神社同じ名前が各地にありますよね
富士山と同じ様にご利益を貰える気がします😊


なおなおっぴ
2026/06/21 23:13

やっとこさ~さん

祭神が同じ場合、神社の名前が同じことがありますね。

legacy
2026/06/21 12:59

創立が971年😲🫨、へー😎👍👏。


なおなおっぴ
2026/06/21 22:54

legacyさん

湯河原自体が歴史があるということですね。