この日は仕事で、翌日は早出出勤。
自分は郊外民で上位ランカーではありませんが、それでも心の拠り所である地元ヱビスバーの周年に際し、日頃の感謝の意を示さない訳にはまいりません。
退勤後、ソッコーで名古屋へ。
並んで待ちましたが、15分位で入店。
アレコレ考えなくていいように、
今回はビールは全部金ヱビス、
おつまみは通常メニューの金ヱビスとのマリアージュ縛りでイキました。

1杯目。

いつもは3品の小皿で頼む鯛のカルパッチョ。今回は並のサイズで。周年ですもの。

きゅうりの浅漬け。この日は蒸し暑くこの味がシミました〜。

2杯目の金ヱビスとフライドポテト。

ポテトに塩を足しつつ3杯目の金ヱビス。

食べ物ラストオーダーは唐揚げ。

唐揚げを楽しみつつの4杯目の金ヱビス。

ヱビスバーサカエチカ店様、改めてまして3周年本当におめでとうございます。🙇♂
これからもヱビスの旗印としてヱビスバーで居続けて下さい。✨
引き続きどうぞよろしくお願い致します。🙇♂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お仕事お疲れ様でした😊
金ヱビス縛りで5杯😆
おつまみのチョイスも👍
良いですね👏✨