ヱビスフォト

タッツン
2026/06/15 23:09

6月14日(日)、3周年の地元ヱビスバー

この日は仕事で、翌日は早出出勤。

自分は郊外民で上位ランカーではありませんが、それでも心の拠り所である地元ヱビスバーの周年に際し、日頃の感謝の意を示さない訳にはまいりません。

退勤後、ソッコーで名古屋へ。

並んで待ちましたが、15分位で入店。


アレコレ考えなくていいように、

今回はビールは全部金ヱビス、

おつまみは通常メニューの金ヱビスとのマリアージュ縛りでイキました。

1杯目。
いつもは3品の小皿で頼む鯛のカルパッチョ。今回は並のサイズで。周年ですもの。
きゅうりの浅漬け。この日は蒸し暑くこの味がシミました〜。
2杯目の金ヱビスとフライドポテト。
ポテトに塩を足しつつ3杯目の金ヱビス。
食べ物ラストオーダーは唐揚げ。
唐揚げを楽しみつつの4杯目の金ヱビス。
ラスト、5杯目の金ヱビス、短い時間でしたが満足。


ヱビスバーサカエチカ店様、改めてまして3周年本当におめでとうございます。🙇‍♂


これからもヱビスの旗印としてヱビスバーで居続けて下さい。✨


引き続きどうぞよろしくお願い致します。🙇‍♂

コメントする
1 件の返信 (新着順)
rainbow🌈
2026/06/16 08:16

お仕事お疲れ様でした😊

金ヱビス縛りで5杯😆

おつまみのチョイスも👍

良いですね👏✨


タッツン
2026/06/16 09:08

rainbow🌈様

ありがとうございます🙇‍♂。