ヱビスフォト

monaka
2026/06/21 12:39

4杯目だけど、急ぎ🏠️帰ってワールドカップ⚽️観戦📺️

YEBISU BAR エミオ石神井公園店🚃

今日は4杯で撤収🤣

🏠️帰って⚽️ワールドカップ見ながら📺️🍺🍺🍺

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ちゃちゃるー
2026/06/21 16:37

近所から歓声が聞こえました🤭
みんなお家🏠観戦ですかね


monaka
2026/06/21 17:02

ウㇺー🤔📺巨人vs中日⚾⁉️

だったりしてー❓😉

ちゃちゃるー
2026/06/21 18:38

⚾試合見てましたけど、ため息のほうが多…( *´艸`)

びばー
2026/06/21 14:20

ワールドカップのせいなのか道路はすいていました。牛丼持ち帰りサッカー⚽️観戦します。


monaka
2026/06/21 14:46

スポーツバー以外のお店もたぶん空き気味ですよ❗😆
TVに釘付けですね~⚽️📺️