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ビアラー
2025/03/10 01:44

My 周年祭…続編(翌日)

誕生日の翌日(3/6)に銀座ライオンガーデンテラス茨木立命館へ♪︎。LINEクーポンのグラスビール半額(3/6使用期限)を使用。誕生日に5店舗使用しましたが…。また,ランチのみ利用可能なBREAD&SALAD BAR無料クーポン(LINE)も使用。このお店は,平日ランチでも混雑するお店…。予約していたので,すんなり入店出来ましたが,店員様を注文の為,呼んでも,なかなか来ない…注文用タブレットが,無いお店…。店員様は,いつも,大忙しです。一応,会計時に,それなりの格好アピールだけ,軽くしました。店員様と談笑は出来ないですね。

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1 件の返信 (新着順)
みなとみらい
2025/03/10 01:53

ビアラーさん
タブレットを敢えて導入しない店舗が幾つかあるんですよね😉
タブレットを導入している店舗より少し多めに人員配置をしないと、混雑する時間帯は厳しいですね😅

導入をしない理由は幾つかあるでしょうけど、僕が聞いている話だと
利用客に御年配が多い
お客様とのコミュニケーションが取り易い

僕はタブレットでもスタッフとコミュニケーション取っちゃいますけどね🤣
ヤー❗🍺


ビアラー
2025/03/10 04:29

みなとみらいさん
タブレット導入店の方が,スタッフ様とコミュニケーション取りやすいかも?…注文を受けるのにスタッフ様の手が取られてしまうので。茨木立命館店のランチタイム…あっちこっちで注文依頼のお客様が!…しかし,人員不足なのもありますが,スタッフ様は“少々お待ち下さい”の連発…てんてこ舞いです。個人的には,タブレットあった方が良いと思いますが,何か事情?があるのでしょう。

みなとみらい
2025/03/10 06:22

ビアラーさん
あくまでも、店長から聞いた話です👍
その店舗ごとに状況が違うので、茨木立命館店に当てはめないで頂きたいです😅

当店には何か考えがあるのでしょうから、スタッフに聞いてみる、若しくは待たされたのですから意見として言ってみては如何でしょうか😉