ヱビスフォト

みなとみらい
2026/06/15 10:08

東京ドームシティーでのビッグイベント前は神楽坂店で🍴


⚽️サッカーWorld Cup🇯🇵日本vsオランダ🇳🇱のパブリックビューイングの前に、YEBISU BAR神楽坂店で腹ごしらえをした🍺
昨年の東京ドームで開催されたドジャースvsカブスによるMLB開幕戦の前にも当店に立ち寄っていることから、今回もその流れとした👍
当店から東京ドームまで歩いて行けるからというのが理由だ🤭

入店すると、元YEBISU BAR調布店のアルバイトスタッフと再会が出来てラッキーだと思った🤩🙌
料理は当店限定メニューと、割引クーポンが届いていたビーフシチュー🍴
美味しく頂いて、東京ドームシティーへ向かった🚶💨
ヤー❗👍

コメントする
1 件の返信 (新着順)
さんびーち
2026/06/15 11:32

みなとみらいさん
パブリックビューイング盛り上がったんでしょうね⚽️🔥リアタイしてないので、朝の情報番組で結果を知りました😉
先制されてからの同点キタ━(゚∀゚)━!
最後に引分け熱い試合でしたね🥳


みなとみらい
2026/06/15 12:16

さんびーちさん
コメありです🥰
良くも悪くも盛り上がりましたよ😉
度が過ぎる盛り上がり方をする連中は迷惑です🤨
そういう奴等に限って僕の近くに居るってのがねぇ…😮‍💨
疫病神が居るのか何なのか🤔
まぁ出来るだけ気にしないようにして楽しみましたけどね👍

さんびーち
2026/06/15 13:05

みなとみらいさん
2つリアクション出来るの!?
それだけです🤣

みなとみらい
2026/06/15 16:24

さんびーちさん
僕が2つのリアクションを出来る❓😮

さんびーち
2026/06/15 17:26

みなとみらいさん
さっきリアクションした時に2つ表示されていたのですが、バグったようで今は表示消えていますm(_ _)m
すみません🙇‍♀️