

⚽️サッカーWorld Cup🇯🇵日本vsオランダ🇳🇱のパブリックビューイングの前に、YEBISU BAR神楽坂店で腹ごしらえをした🍺
昨年の東京ドームで開催されたドジャースvsカブスによるMLB開幕戦の前にも当店に立ち寄っていることから、今回もその流れとした👍
当店から東京ドームまで歩いて行けるからというのが理由だ🤭
入店すると、元YEBISU BAR調布店のアルバイトスタッフと再会が出来てラッキーだと思った🤩🙌
料理は当店限定メニューと、割引クーポンが届いていたビーフシチュー🍴
美味しく頂いて、東京ドームシティーへ向かった🚶💨
ヤー❗👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みなとみらいさん
パブリックビューイング盛り上がったんでしょうね⚽️🔥リアタイしてないので、朝の情報番組で結果を知りました😉
先制されてからの同点キタ━(゚∀゚)━!
最後に引分け熱い試合でしたね🥳