ヱビスフォト

YEBISUつよし
2026/05/09 18:39

仕事終わりの昼飲み🎶🍺

今日はしっかり定時上がり🎶       🏠に着き時計を見るとまだ14:00前🤭   となればひとっ風呂♨️浴びた後の     昼飲み🍺しかないでしょ♬                      (とならなくても飲むけど🤣💦)

本日は今やもう手に入らぬ        セブン限定WHITE SUNと        これまた北陸限定の           焼き甘えびうまい棒もどきで       今日も一日お疲れさまぁ〜🎶       かんぱぁ〜い🍻🍻🍻😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/11 18:54

ヱビつよさま

うまい棒もどき
後を引きそう💦😋


YEBISUつよし
2026/05/11 19:23

ヱビス狂さん

これは美味い😋👍
甘えびの甘さと焼いた香ばしさが🤤

あ!とっときますからね🤭

YEBIつよさん、飲みっぱなし🤣


YEBISUつよし
2026/05/10 16:52

ふゆきんさん

飲みたいけど♬
飲みたらないけど♬
まだまだ飲めるぞ♬
飲みっぱなしだぞ♬
駄目になりそうな時
さらに呑むのが大事♬🤣🤣🤣👏👏👏



大事MANブラザーズバンド
「それが大事」のミュージックで👍

legacy
2026/05/09 21:21

今日もお疲れ様でした🙇😎👍。


YEBISUつよし
2026/05/10 07:52

legacyさん

ありがとうございます🎵😎👍