トップ > ヱビスフォト > CREATIVE BREW > 仕事終わりの昼飲み🎶🍺 YEBISUつよし 2026/05/09 18:39 仕事終わりの昼飲み🎶🍺 今日はしっかり定時上がり🎶 🏠に着き時計を見るとまだ14:00前🤭 となればひとっ風呂♨️浴びた後の 昼飲み🍺しかないでしょ♬ (とならなくても飲むけど🤣💦) 本日は今やもう手に入らぬ セブン限定WHITE SUNと これまた北陸限定の 焼き甘えびうまい棒もどきで 今日も一日お疲れさまぁ〜🎶 かんぱぁ〜い🍻🍻🍻😋 YEBISUCREATIVEBREW セブン限定WHITESUN 日本海焼き甘えび棒旨(うまい棒もどき) 焼き🦐の香ばしい香りと味わい👍 仕事終わりの昼飲み🍺 明日はお休み🎶今日は飲む👍 帰ったらもう♨️湧いてた!😳嫁?🫢 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/05/11 18:54 ヱビつよさま うまい棒もどき 後を引きそう💦😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/05/11 19:23 ヱビス狂さん これは美味い😋👍 甘えびの甘さと焼いた香ばしさが🤤 あ!とっときますからね🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふゆきん🕊️(a.k.a.早川) 2026/05/10 16:20 YEBIつよさん、飲みっぱなし🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/05/10 16:52 ふゆきんさん 飲みたいけど♬ 飲みたらないけど♬ まだまだ飲めるぞ♬ 飲みっぱなしだぞ♬ 駄目になりそうな時 さらに呑むのが大事♬🤣🤣🤣👏👏👏 大事MANブラザーズバンド 「それが大事」のミュージックで👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/05/09 21:21 今日もお疲れ様でした🙇😎👍。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/05/10 07:52 legacyさん ありがとうございます🎵😎👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビつよさま
うまい棒もどき
後を引きそう💦😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBIつよさん、飲みっぱなし🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日もお疲れ様でした🙇😎👍。