トップ > ヱビスフォト > 季節の写真 > 年代物の梅酒 さんびーち 2026/06/16 21:38 年代物の梅酒 母が9年に漬けた梅酒🥃 令和では無いので、平成です⁉️ 29年ものでビックリです‼️ 母が〇命酒を飲み終わったので食品庫から出してきました😊 リキュール?果実用なのでアルコール25度くらいだと思います。開けたらいい香りと強い酒の匂い! 母は原液を〇〇酒のカップで飲みましたが、わたしはロック🥃 美味しーい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* 次は炭酸割りで飲みたいと思います😋 年代物の梅酒🥃 梅酒はロックで飲みました 次は炭酸割りにしようかな😋 濁りなく琥珀色✨ 梅仕事の季節 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)