ヱビスフォト

さんびーち
2026/06/16 21:38

年代物の梅酒

母が9年に漬けた梅酒🥃

令和では無いので、平成です⁉️                      29年ものでビックリです‼️  

母が〇命酒を飲み終わったので食品庫から出してきました😊

リキュール?果実用なのでアルコール25度くらいだと思います。開けたらいい香りと強い酒の匂い! 母は原液を〇〇酒のカップで飲みましたが、わたしはロック🥃

美味しーい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*  次は炭酸割りで飲みたいと思います😋


コメントする