ヱビスフォト

naojiro
2026/06/24 13:06

日の出…直前です

雲丹を堪能するため、積丹へ✈

凄く美味しかったです😋

そして翌日、日の出直前も凄かった😽

少し肌寒かったけど、清々しく

最高てした😊北海道🫶

コメントする
1 件の返信 (新着順)
赤星 バッジ画像
2026/06/24 16:45

naojiroさん
初めてコメントします。
雲丹、美味しそうですね😍
赤と白、何方が好みでしたか🤔
何方も美味しいですが😊