小田原駅はアニメ「MFゴースト」推しです。
湯河原駅はさすがに温泉推しです。
なぜ熊本県の名産の晩白柚が置かれているのかは分かりません。
狸の伝説があるのでしょうか。
駅から暖簾です。
顔出しパネルもあります。
山間の町のせいか、五所神社への道にあった交番には、自転車ではなくスクーターが置かれていました。
駅に戻ってきて駅前の様子です。
また駅を離れていくと、湯河原町のコミュニティバスが走っていました。
産土八幡神社から城願寺に向かう際にくぐった、東海道線の下をくぐるトンネルです。
湯河原温泉の中心部に向かう道沿いにあった案内看板です。
イソヒヨドリのメスがいました。
黒い三連星です。
駅に戻ってきて、駅前にあった手湯を体験しました。
駅の券売機周りにも、暖簾がかかっていました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なおなおなおっぴさん、
手湯気持ち良さそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示温泉町としての風情はいいんですけど、いつものことですが アニメは知りません、へー😎👍👏。