ヱビスフォト

なおなおっぴ
2026/06/21 22:28

2月12日木曜の諸々

小田原駅はアニメ「MFゴースト」推しです。

湯河原駅はさすがに温泉推しです。

なぜ熊本県の名産の晩白柚が置かれているのかは分かりません。

狸の伝説があるのでしょうか。

駅から暖簾です。

顔出しパネルもあります。

山間の町のせいか、五所神社への道にあった交番には、自転車ではなくスクーターが置かれていました。

駅に戻ってきて駅前の様子です。

また駅を離れていくと、湯河原町のコミュニティバスが走っていました。

産土八幡神社から城願寺に向かう際にくぐった、東海道線の下をくぐるトンネルです。

湯河原温泉の中心部に向かう道沿いにあった案内看板です。

イソヒヨドリのメスがいました。

黒い三連星です。

駅に戻ってきて、駅前にあった手湯を体験しました。

駅の券売機周りにも、暖簾がかかっていました。


コメントする
2 件の返信 (新着順)
やっとこさ~
2026/06/23 21:12

なおなおなおっぴさん、
手湯気持ち良さそうですね


なおなおっぴ
2026/06/24 08:04

やっとこさ~さん

飲んだわけではないですが、一服の清涼剤でした。

legacy
2026/06/22 21:21

温泉町としての風情はいいんですけど、いつものことですが アニメは知りません、へー😎👍👏。


なおなおっぴ
2026/06/22 23:16

legacyさん

もとは漫画で「頭文字(イニシャル)D」の続編です(^.^)