トップ > ヱビスフォト > YEBISU BREWERY TOKYO > 巡り会えました・・・ lukather 2026/06/19 17:01 巡り会えました・・・ 横浜で行われるコンサートのついでに、YEBISU BREWERY TOKYOへ。すると運良く、インフィニティ瓶の発売日でした!タップルームで4種飲み比べやbloom grooveを堪能した後、瓶を数本購入。今日はどれを呑もうか、考えています。(もう無くなってしまったと思っていた緑の缶を、冷蔵庫の奥から発見!) YEBISUBREWERYTOKYO 澄深し ヱビスビール ∞ 瓶 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)