ヱビスフォト

lukather
2026/06/19 17:01

巡り会えました・・・

横浜で行われるコンサートのついでに、YEBISU BREWERY TOKYOへ。すると運良く、インフィニティ瓶の発売日でした!タップルームで4種飲み比べやbloom grooveを堪能した後、瓶を数本購入。今日はどれを呑もうか、考えています。(もう無くなってしまったと思っていた緑の缶を、冷蔵庫の奥から発見!)

コメントする