ヱビスフォト

なおなおっぴ
2026/06/14 08:11

板橋区立城北交通公園その2

板橋区立城北交通公園には交通資料館があり、この日はお休みでしたが、屋外展示は見られたので覗いてみました。

まずはD51です。

フェンスに囲まれているため、中は見られません。


古い都バスもありました。

走っているときからこのデザインなのか、譲受後に書かれたのかは分かりません。


コメントする
3 件の返信 (新着順)
やっとこさ~
2026/06/14 13:55

なおなおなおっぴさん、
技術の進歩がバスからも伺う事が出来ます


なおなおっぴ
2026/06/15 00:57

やっとこさ~さん

今や電気バスですからね。

legacy
2026/06/14 13:02

D51中も見たいですよね、へー😎👍👏。


なおなおっぴ
2026/06/14 23:16

legacyさん

交通資料館が開いているときに行ければと。

みなとみらい
2026/06/14 10:44

なおなおっぴさん
SLはD51でしたか😮
都バス、最高だなぁ🤩


なおなおっぴ
2026/06/14 23:08

みなとみらいさん

SLはけっこうきれいに保存されていました。
今度は交通資料館も見てみたいところです。