トップ > ヱビスフォト > 季節の写真 > 板橋区立城北交通公園その2 なおなおっぴ 2026/06/14 08:11 板橋区立城北交通公園その2 板橋区立城北交通公園には交通資料館があり、この日はお休みでしたが、屋外展示は見られたので覗いてみました。 まずはD51です。 フェンスに囲まれているため、中は見られません。 古い都バスもありました。 走っているときからこのデザインなのか、譲受後に書かれたのかは分かりません。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/14 13:55 なおなおなおっぴさん、 技術の進歩がバスからも伺う事が出来ます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/15 00:57 やっとこさ~さん 今や電気バスですからね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/14 13:02 D51中も見たいですよね、へー😎👍👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/14 23:16 legacyさん 交通資料館が開いているときに行ければと。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/14 10:44 なおなおっぴさん SLはD51でしたか😮 都バス、最高だなぁ🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/14 23:08 みなとみらいさん SLはけっこうきれいに保存されていました。 今度は交通資料館も見てみたいところです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なおなおなおっぴさん、
技術の進歩がバスからも伺う事が出来ます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示D51中も見たいですよね、へー😎👍👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なおなおっぴさん
SLはD51でしたか😮
都バス、最高だなぁ🤩