ヱビスフォト

YEBISUつよし
2026/06/14 20:52

ようやく完成❣️ラッキーヱビスラベルパネル👍

ラッキーヱビスラベルパネルついに完成👍

お休みの日にコツコツと🤣ラッキーヱビスパトロールをした成果がようやくここに実をむすびましたぁ❣️

飲んでは剥がし、飲んでは剥がし、並べてはやり直しを繰り返しYEBIつよが一緒懸命に作りました🥰

金色に輝く✨✨ラッキーヱビス様が神々しく勢揃い♫ありがたやありがたや🙏

みなさまにもラッキーのお裾分けになればYEBIつよの努力も報われます🤭

YEBIつよの幸せ、タウン住民みなさまの幸せ、幸運を願い、愛を奏でるラッキーヱビスでありますようにと和奏&藍(愛)想うで乾杯🍻🥰

タウン住民の皆さまに幸多かれと願い🙏

かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

コメントする
23 件の返信 (新着順)
飛ばないトンビ
2026/06/19 06:40

恐ろしいまでのヱビス愛
恐れ入りました💦


YEBISUつよし
2026/06/19 12:05

飛ばないトンビさん

果たしてこれが
ヱビス愛❤️と
呼べるんでしょうか?🤣💦

ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/17 14:32

ヱビつよさま

凄い力作✨🦐💪🍻

これはご利益ありそうです🙏


YEBISUつよし
2026/06/17 16:12

ヱビス狂さん

YEBIつよ努力の賜物ですよ❣️

ささ、拝んで拝んで♬

あ、お賽銭、お布施は随所受け付けて
おりますからね💴🤣good

春告花
2026/06/15 23:42

ヱビつよさん

パネル完成おめでとうございます🍻🎊
中央のブラックがいいアクセントになってます👍
ヱビス缶と比べると大きさがわかります✨️✨️✨️
実物は壮観でしょうね😃
お疲れさまでした👏✨️


YEBISUつよし
2026/06/16 07:53

春告花さん

ありがとうございます🎶

お休みの日にコツコツと🤭
ようやく完成の運びとなりました👍

ほんの少しのラッキーお裾分けに
なればいいなぁ♬😉

次に目指すは
二つ目のパネル🤣

とらひっぽ
2026/06/15 23:37

YEBISU つよし さま✨✨

お疲れ様です 
ラッキーヱビスさまラベルパネル完成、謹んでお慶び申し上げます🤭
ラッキーヱビスさま、嬉しいぎゅうぎゅうですね💕
YEBISU つよしさまに、これからもラッキーヱビスさまが訪れますように😘


YEBISUつよし
2026/06/16 07:55

とらひっぽさん

ありがとうございます🎶

ラッキーヱビスさまが
パネルでおしくらまんじゅう?🤣👍

が、これで満足するYEBIつよでは
ありませんよ!😤

さらなるラッキーヱビスを求め
これからも精進してまいります🎶




精進することがちがうだろ👋って
言われそうだけど。

マリリン
2026/06/15 22:39

YEBIつよさん、こんばんは
遅くなりました~!

凄~い❗️✨✨✨
ラッキーヱビスラベルパネルの完成、
おめでとうございます✨🎉🎊👏👏👏
ラッキーのお福分けいただきました🙏アリガタヤ~

本当にお疲れ様でした🍻🥰


YEBISUつよし
2026/06/16 07:58

マリリンさん

ありがとうございます♬😊
時間かかりましたが
なんとか完成😆👍
神々しく輝いております!

さ、二つ目のパネル作成に
今日からまたコツコツと
ラッキーヱビスパトロール🚨🎶

ほんの少しのお福分け🥰
きっとマリリンさんにもラッキーが❣️













訪れるかどうかは知らんけど🤣💦

さんびーち
2026/06/15 22:22

YEBIつよさん
完成おめでとうございます🥰
カチャカチャされてる姿と一所懸命にラベリングしてる姿が目に浮かびます(想像)🤭 その姿はもじおさんが撮影された釣りの後ろ姿です😆
お披露目(共有)ありがとうございます❣️ 今夜もお疲れさまです(。ᵕᴗᵕ。)🍻


YEBISUつよし
2026/06/16 08:01

さんびーちさん

ありがとうございます🎶🤭

哀愁の後ろ姿が似合う
YEBIつよです🤣👍

見方によっては挙動不審の
お店カチャカチャ。
これからも続けていきますけどね😝

さ、今日もやまや巡りしてこよ♬

あおちゃん
2026/06/15 20:02

素晴らしいです‼️


YEBISUつよし
2026/06/16 08:02

あおちゃんさん

ありがとうございます🎶😉👍



拝めばきっとご利益が❣️
の願いを込めて投稿しましたぁ♬

あおちゃんさんにもラッキーが
訪れますように😘

元Trucker
2026/06/15 19:52

YEBIつよさん

これはどこの美術館に展示してますか⁉️🤔

ま、見に行かないですが🤣

また取り上げられますね‼️👍😉


YEBISUつよし
2026/06/16 08:05

元Truckerさん

こちらは
金沢のYEBIつよ貧乏館で
展示しております♬😝

ま、見に来ないとはおもってますけど。

ん?取り上げられる?
何に?

ってか、まさか7月
元Truckerさんに
取り上げられるんじゃ⁉️😰

元Trucker
2026/06/16 14:28

YEBIつよさん

ご招待していただければ金ピカ大豪邸の秘宝館⁉️に伺いますよ😉

取り上げられるのはビアタウンにですよ🤣

YEBISUつよし
2026/06/16 14:41

元Truckerさん

どんなに酔っても
ご招待は致しません!😤

荒屋なので
お恥ずかしくてお見せできない😭

ホンロン
2026/06/15 18:46

素晴らしい。

それしか言えないです。


YEBISUつよし
2026/06/16 08:06

ホンロンさん

ありがとうございます😉👍

あ!これで終わったわけじゃなく
これからもラッキーヱビスゲット
目指してパトロールしますけどね♫

rainbow🌈
2026/06/15 13:34

YEBIつよさん

これはすごい👏✨

素晴らしいお宝ですね
YEBISUBREWERYTOKYOで貸し出し展示されてみては😆


YEBISUつよし
2026/06/15 16:54

rainbowさん

ありがとうございます🎶



でも、ほんまは
そんな心にもないことを🤣💦

断られるに決まってるやん!😣



悔しいぃぃぃぃぃ〜!😵