ラッキーヱビスラベルパネルついに完成👍
お休みの日にコツコツと🤣ラッキーヱビスパトロールをした成果がようやくここに実をむすびましたぁ❣️
飲んでは剥がし、飲んでは剥がし、並べてはやり直しを繰り返しYEBIつよが一緒懸命に作りました🥰
金色に輝く✨✨ラッキーヱビス様が神々しく勢揃い♫ありがたやありがたや🙏
みなさまにもラッキーのお裾分けになればYEBIつよの努力も報われます🤭

タウン住民の皆さまに幸多かれと願い🙏
かんぱぁ〜い🍻🍻🍻
ラッキーヱビスラベルパネルついに完成👍
お休みの日にコツコツと🤣ラッキーヱビスパトロールをした成果がようやくここに実をむすびましたぁ❣️
飲んでは剥がし、飲んでは剥がし、並べてはやり直しを繰り返しYEBIつよが一緒懸命に作りました🥰
金色に輝く✨✨ラッキーヱビス様が神々しく勢揃い♫ありがたやありがたや🙏
みなさまにもラッキーのお裾分けになればYEBIつよの努力も報われます🤭

タウン住民の皆さまに幸多かれと願い🙏
かんぱぁ〜い🍻🍻🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示恐ろしいまでのヱビス愛
恐れ入りました💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビつよさま
凄い力作✨🦐💪🍻
これはご利益ありそうです🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビつよさん
パネル完成おめでとうございます🍻🎊
中央のブラックがいいアクセントになってます👍
ヱビス缶と比べると大きさがわかります✨️✨️✨️
実物は壮観でしょうね😃
お疲れさまでした👏✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBISU つよし さま✨✨
お疲れ様です
ラッキーヱビスさまラベルパネル完成、謹んでお慶び申し上げます🤭
ラッキーヱビスさま、嬉しいぎゅうぎゅうですね💕
YEBISU つよしさまに、これからもラッキーヱビスさまが訪れますように😘
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBIつよさん、こんばんは
遅くなりました~!
凄~い❗️✨✨✨
ラッキーヱビスラベルパネルの完成、
おめでとうございます✨🎉🎊👏👏👏
ラッキーのお福分けいただきました🙏アリガタヤ~
本当にお疲れ様でした🍻🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBIつよさん
完成おめでとうございます🥰
カチャカチャされてる姿と一所懸命にラベリングしてる姿が目に浮かびます(想像)🤭 その姿はもじおさんが撮影された釣りの後ろ姿です😆
お披露目(共有)ありがとうございます❣️ 今夜もお疲れさまです(。ᵕᴗᵕ。)🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素晴らしいです‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBIつよさん
これはどこの美術館に展示してますか⁉️🤔
ま、見に行かないですが🤣
また取り上げられますね‼️👍😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素晴らしい。
それしか言えないです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBIつよさん
これはすごい👏✨
素晴らしいお宝ですね
YEBISUBREWERYTOKYOで貸し出し展示されてみては😆