トップ > ヱビスフォト > 季節の写真 > 青柳寺 なおなおっぴ 2026/06/25 07:54 青柳寺 今度は青柳寺です。 アイキャッチの鐘楼の近くを通って山門をくぐります。 手水舎です。 りっぱな組木です。 本堂です。 覆いに不釣り合いな小さな仏様です。 雨をしのいでいる場面のようです。 神社もありました。 上の神社の右横にある天神さんです。 中で作業をしている人がいました。 御神酒でも並べていたのでしょうか。 そこから鹿島神社の社殿が見えました。 2月13日金曜分の投稿はまだ続きますが、それは今晩以降に。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/25 22:00 なおなおなおっぴさん、 手水舎の龍も見事ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/26 08:36 やっとこさ~さん 今回回った町田市のお寺は、全体的に大きく立派でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/25 17:26 ここも歴史のあるお寺さんなんでしょうね、へー😎👍👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/26 08:31 legacyさん そもそも神社と敷地を共有している時点で、歴史を感じます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なおなおなおっぴさん、
手水舎の龍も見事ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ここも歴史のあるお寺さんなんでしょうね、へー😎👍👏。