トップ > ヱビスフォト > 季節の写真 > 浄運寺 なおなおっぴ 2026/06/23 07:08 浄運寺 2月13日金曜は七福神巡りで、町田市に行きました。 まずは浄運寺に行きました。 ここは毘沙門天です。 手水舎ですが、 飾り立てられています。 休憩所も同様です。 本堂です。 風格があります。 その周りに蛙と招き猫の置物が。 毘沙門天のお寺なのに、なぜか布袋様もいらっしゃいます。 お稲荷さんです。 かなり新しい社殿です。 その近くにはこんなものも。 きれいな坪庭です。 鐘楼ですが、階段には不思議な物体が。 妙見堂です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/23 17:25 立派なお寺のようですけど、入り口の両側がビルってところがいかにも都会っぽいですね、へー😎👍👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/24 07:57 legacyさん でも東京のお寺に比べると、境内は広いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/23 15:11 なおなおなおっぴさん、 もしかして夜ライトアップ❤️するとか😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/24 07:51 やっとこさ~さん そうだったらきれいでいいですよね(^.^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示立派なお寺のようですけど、入り口の両側がビルってところがいかにも都会っぽいですね、へー😎👍👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なおなおなおっぴさん、
もしかして夜ライトアップ❤️するとか😊