ヱビスフォト

BBQ🍺

ネコちゃんふたり😸も一緒にBBQ旅行😌♨️

夜は雨でしたが屋根がついていて出来ました。

次の日は晴れ☀️前から行きたかったパン屋さんへ行くことが出来ました。

このパン屋さん

レストランも空いていて食事も出来ました。

バーガー🍔
ビーフシチュー😋

ビールは他社でしたが美味しく乾杯🍻

そして、美味しく食べさせてもらいました😋

コメントする