ヱビスフォト

さあ、DOする🤔?GOする🤔?

今日までです💦大崎店限定です😅

いちばん値引き額が高い藍想うと澄深しが445円🍺大崎までの往復交通費が418円🚃37円お得のために行くべきか?迷う😅他のビールでは赤字確定😣

どう(DO)する?ごう(GO)する? 

他店でタブレットをながめながら思案中🤔

コメントする
1 件の返信 (新着順)
AREXS
2026/05/06 20:18

丸くなるな、★星になれ。さん
こちらを拝見し忘れていたことを思い出しました😅
自分も他店でヱビス満喫してました😓
半額券あるうちに行くべきか🤔
このまま忘れてしまう方向で帰宅するか😓
悩ましい限りです😋