ヱビスフォト

ナチョス

ビヤホール銀座ライオン7丁目店🦁

4月からの新メニュー。食べるのは2回目です😊

当時の料理長の話ですと、外国人観光客向けのメニューラインアップだそうです。

ディッシュアップのところには、料理長か副料理長かその時間帯のキッチンチーフ的な人がいて、もう1人いて、その人が火力を使わない冷菜的なものを盛り付けていて、ナチョスもそこで盛り付けています。ピリ辛でビールがすすむ逸品です😊

コメントする