ヱビスフォト

ビオラ
2026/06/21 16:08

7月に向けて

博多山笠の準備が着々と進んでいます😊

コメントする
1 件の返信 (新着順)
うさでこ
2026/06/23 23:28

ビオラさん

七月一日からなんですね
祭り一色になって
迫力ありそう😻
楽しみですよね

お天気に
恵まれますように
願っております😊

大事にされて くださいね✨✨👍




ビオラ
2026/06/24 07:51

うさでこさま

おはようございます☂️
はい!山笠は、色々な行事があって
15日早朝フィナーレを迎えます🎇
7月に入ると、飾り山笠が見ることができますよ😙
とても楽しみにしています!🥰

いつもありがとうございます😊
うさでこさまも、マイペースで
お過ごし下さいね😌