ヱビスフォト

なおなおっぴ
2026/06/26 08:28

町田稲荷

小田急線町田駅の駅ビル沿いに、お稲荷さんが鎮座していました。


全体はこんな風に見えます。

2月13日金曜分の投稿はまだ続きますが、それは今晩以降に。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
やっとこさ~
2026/06/26 20:57

なおなおなおっぴさん、
こちらも狭い所にありますね
朱色がいいですね
塗り直しをしたのでしょうか


なおなおっぴ
2026/06/26 23:36

やっとこさ~さん

色が剥げているところがないので、時々きれいに塗り直しているのでしょうね。

legacy
2026/06/26 20:07

小田急が管理してるんですかね、へー😎👍👏。


なおなおっぴ
2026/06/26 22:55

legacyさん

小田急の敷地内ですから、そうでしょうね。