ヱビスフォト

ちびタコ
2026/06/19 20:54

紫蘇餃子🥟〜🍺😃

紫蘇をたくさんもらったのでシソ入り餃子🥟

たちと実食🍻

半額で買ったゴーダチーズ🧀でミニピザ🍕

意外とイケる👍🏻

モロッコインゲンも美味しく頂きました🙏🏻

コメントする