トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > 唐津の「おさかな村」のイカゲソ天ぷら🦑&タコ飯🐙 × YEBISU🍺✨ とんちゃん 2026/06/18 23:32 唐津の「おさかな村」のイカゲソ天ぷら🦑&タコ飯🐙 × YEBISU🍺✨ 居酒屋とんちゃん🏮 イカゲソ天ぷら🦑も、タコ飯🐙も、アルヨ‼️✨🤭 唐津の「おさかな村」✨福岡からの帰り道に寄りました✨ 地元のお野菜や、海の幸がたくさん売られているお店です✨ イカのお刺身や、イカの天ぷらが特におすすめ😍✨ 今回買ったタコ飯も美味しかったです☺️✨ すぐ近くには「漁師村」というお食事処もあり、そこのイカのお造りやイカ料理はオススメです🤭✨ ぁ、びばー様、ここは、唐津シーサイドホテル🏨のすぐ近くですよ〜✨(車で4〜5分) ヱビスビール おさかな村 漁師村 イカゲソ天ぷら タコ飯 唐津のおすすめスポット 居酒屋とんちゃん🏮 とんちゃんの晩ごはん いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とらひっぽ 2026/06/21 21:39 とんちゃん さん🏮 久しぶり✨のとんちゃん居酒屋🏮 今回は福岡からの帰り道、コースターが眩しい✨✨ ねーちゃんは、イカゲソ天がいいです🙋♀️そっかそっか、玄界灘がイカ🦑を美味しくしてるんだね 明日からまた一週間だね☺️ あ。。ねーちゃんも、ちょっと憂鬱 だけど、ちょっとだけ元気出して行こ🙌 ね、とんちゃん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とんちゃん 2026/06/22 21:35 とらひっぽ様 ありがとうございます✨ 月曜日✨またきましたね〜🤣💦笑 頑張らねば…🤣 お姉様、一緒に頑張りましょう〜🤣🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/19 17:21 ゲソ天ぷらも、タコ飯も美味しそうですね。羨ましいですよ。でも本当はもっと食べたんでしょ😎👍👏👏👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とんちゃん 2026/06/19 17:47 legacy様 ありがとうございます✨😊 わ‼️😳💦 その通りです、さすがlegacy様、よくご存知で…🤣💦笑 たくさん食べました〜🤭笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 びばー 2026/06/19 08:41 とんちゃんさん 私の孫が山形にいますがラーメンにゲソテンをトッピングして食べるのだとか ご飯とゲソテンも合うといっておりました。唐津に居酒屋🏮とんちゃんがあると行きたいなぁ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とんちゃん 2026/06/19 13:58 びばー様 お孫さん、山形にも?いらっしゃるのですね☺️✨ ゲソ天ぷら美味しいです〜🤭笑 大好きです🤭 塩でも、大根おろし&つゆ でも😍✨笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とんちゃん さん🏮
久しぶり✨のとんちゃん居酒屋🏮
今回は福岡からの帰り道、コースターが眩しい✨✨
ねーちゃんは、イカゲソ天がいいです🙋♀️そっかそっか、玄界灘がイカ🦑を美味しくしてるんだね
明日からまた一週間だね☺️
あ。。ねーちゃんも、ちょっと憂鬱
だけど、ちょっとだけ元気出して行こ🙌
ね、とんちゃん
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゲソ天ぷらも、タコ飯も美味しそうですね。羨ましいですよ。でも本当はもっと食べたんでしょ😎👍👏👏👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とんちゃんさん
私の孫が山形にいますがラーメンにゲソテンをトッピングして食べるのだとか
ご飯とゲソテンも合うといっておりました。唐津に居酒屋🏮とんちゃんがあると行きたいなぁ😊