ヱビスフォト

とんちゃん
2026/06/18 23:32

唐津の「おさかな村」のイカゲソ天ぷら🦑&タコ飯🐙 × YEBISU🍺✨

居酒屋とんちゃん🏮

イカゲソ天ぷら🦑も、タコ飯🐙も、アルヨ‼️✨🤭

唐津の「おさかな村」✨福岡からの帰り道に寄りました✨

地元のお野菜や、海の幸がたくさん売られているお店です✨

イカのお刺身や、イカの天ぷらが特におすすめ😍✨

今回買ったタコ飯も美味しかったです☺️✨

すぐ近くには「漁師村」というお食事処もあり、そこのイカのお造りやイカ料理はオススメです🤭✨

ぁ、びばー様、ここは、唐津シーサイドホテル🏨のすぐ近くですよ〜✨(車で4〜5分)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
とらひっぽ
2026/06/21 21:39

とんちゃん さん🏮

久しぶり✨のとんちゃん居酒屋🏮
今回は福岡からの帰り道、コースターが眩しい✨✨
ねーちゃんは、イカゲソ天がいいです🙋‍♀️そっかそっか、玄界灘がイカ🦑を美味しくしてるんだね

明日からまた一週間だね☺️
あ。。ねーちゃんも、ちょっと憂鬱🫩
だけど、ちょっとだけ元気出して行こ🙌
ね、とんちゃん


とんちゃん
2026/06/22 21:35

とらひっぽ様

ありがとうございます✨
月曜日✨またきましたね〜🤣💦笑
頑張らねば…🤣

お姉様、一緒に頑張りましょう〜🤣🍺

legacy
2026/06/19 17:21

ゲソ天ぷらも、タコ飯も美味しそうですね。羨ましいですよ。でも本当はもっと食べたんでしょ😎👍👏👏👏。


とんちゃん
2026/06/19 17:47

legacy様

ありがとうございます✨😊

わ‼️😳💦
その通りです、さすがlegacy様、よくご存知で…🤣💦笑
たくさん食べました〜🤭笑

びばー
2026/06/19 08:41

とんちゃんさん

私の孫が山形にいますがラーメンにゲソテンをトッピングして食べるのだとか
ご飯とゲソテンも合うといっておりました。唐津に居酒屋🏮とんちゃんがあると行きたいなぁ😊


とんちゃん
2026/06/19 13:58

びばー様

お孫さん、山形にも?いらっしゃるのですね☺️✨
ゲソ天ぷら美味しいです〜🤭笑
大好きです🤭
塩でも、大根おろし&つゆ でも😍✨笑