ヱビスフォト

Garireikun
2026/06/22 20:30

父の日は

昨日の“父の日” 

グラスをゲットできましたので

 ヱビス×デュワーズ12年

~新しい飲み方~で、飲んでみました💡

デュワーズ、5ミリリットル入れて

グラスを軽くスワイリング😆

う~ン、いい香り😚

デュワーズ無いから、イチローズモルトを入れて😋

5ミリリットルでは 少ないからどっと足して飲んでみました

馬刺しと共に🐴🍺✨🍺

美味しかったです🎶✨✨

コメントする
1 件の返信 (新着順)
もとをば
2026/06/23 09:36

馬刺し❗旨そう~🎵
ウイスキー🥃が欲しくなりますね😋👍