昨日の“父の日”
グラスをゲットできましたので
ヱビス×デュワーズ12年
~新しい飲み方~で、飲んでみました💡
デュワーズ、5ミリリットル入れて
グラスを軽くスワイリング😆
う~ン、いい香り😚
デュワーズ無いから、イチローズモルトを入れて😋
5ミリリットルでは 少ないからどっと足して飲んでみました
馬刺しと共に🐴🍺✨🍺
美味しかったです🎶✨✨
昨日の“父の日”
グラスをゲットできましたので
ヱビス×デュワーズ12年
~新しい飲み方~で、飲んでみました💡
デュワーズ、5ミリリットル入れて
グラスを軽くスワイリング😆
う~ン、いい香り😚
デュワーズ無いから、イチローズモルトを入れて😋
5ミリリットルでは 少ないからどっと足して飲んでみました
馬刺しと共に🐴🍺✨🍺
美味しかったです🎶✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示馬刺し❗旨そう~🎵
ウイスキー🥃が欲しくなりますね😋👍