ヱビスフォト

梅さん
2026/06/21 20:32

サカエチカ店3周年おめでとうありがとう

いつもお世話になってますサカエチカ店周年祭でビールが半額🍺

2時間の時間指定制でしたがたらふく飲んできましたわ

周年祭限定のキムチも頂き満足満腹



コメントする