トップ > ヱビスフォト > YEBISU BAR > サカエチカ店3周年おめでとうありがとう 梅さん 2026/06/21 20:32 サカエチカ店3周年おめでとうありがとう いつもお世話になってますサカエチカ店周年祭でビールが半額🍺 2時間の時間指定制でしたがたらふく飲んできましたわ 周年祭限定のキムチも頂き満足満腹 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)