ヱビスフォト

昨日のドライブにて

サボテンの花。

ほんの小さな出来事に~🎶というメロディーが頭を流れてしまいました😅

ブーゲンビリアかな

これはミッキーマウスの木というらしいです…なぜ🤔

はすの花もキレイですよね。好きだなあ😆💕

帰り道。ここはまだ植えたばかりのたんぼ。あー畦道いいなあ…と癒されました😇

コメントする