トップ > ヱビスフォト > 金ヱビスと地鶏焼き にいたん 2026/06/16 12:40 金ヱビスと地鶏焼き 歯ごたえのある親鶏と砂ずりを バーナーで炙ってバターをのせていただきました😊 鶏むね肉のタタキもおいしかったです😋 ヱビスビール いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/16 13:31 にいたんさん、こんにちは⛅ 鶏尽くし🐔✨ 親鳥歯ごたえありますが美味しいですね😋 むね肉のタタキも美味しそうです~🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にいたん 2026/06/16 13:51 マリリンさんこんにちは🌫️ タタキは嫁のリクエストです ちょっとだけ塩つけて食べてました😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にいたんさん、こんにちは⛅
鶏尽くし🐔✨
親鳥歯ごたえありますが美味しいですね😋
むね肉のタタキも美味しそうです~🤤