ヱビスフォト

にいたん
2026/06/16 12:40

金ヱビスと地鶏焼き

歯ごたえのある親鶏と砂ずりを

バーナーで炙ってバターをのせていただきました😊

鶏むね肉のタタキもおいしかったです😋

コメントする
1 件の返信 (新着順)
マリリン
2026/06/16 13:31

にいたんさん、こんにちは⛅

鶏尽くし🐔✨
親鳥歯ごたえありますが美味しいですね😋
むね肉のタタキも美味しそうです~🤤


にいたん
2026/06/16 13:51

マリリンさんこんにちは🌫️

タタキは嫁のリクエストです
ちょっとだけ塩つけて食べてました😊