ヱビスフォト

日高屋の冷し担々麺

日高屋ですと、以前はグランドメニューにあった担々麺をよく食べていました🍜

期間限定ということで食します🍜

芝麻醤かな🤔とラー油がかなり効いていて、かなり辛いんですけど、個人的には病みつきになる辛さです😅スープも飲み干しました😊塩分摂りすぎです😅


コメントする