トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > 日高屋の冷し担々麺 丸くなるな、★星になれ。 2026/06/21 21:43 日高屋の冷し担々麺 日高屋ですと、以前はグランドメニューにあった担々麺をよく食べていました🍜 期間限定ということで食します🍜 芝麻醤かな🤔とラー油がかなり効いていて、かなり辛いんですけど、個人的には病みつきになる辛さです😅スープも飲み干しました😊塩分摂りすぎです😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)