トップ > ヱビスフォト > 季節の写真 > 湯河原の海 なおなおっぴ 2026/06/21 07:32 湯河原の海 海に出ました。 太平洋が広がっています。 黒いのは撮影素子に着いたほこりか何かですが、カメラが修理期間が終わり除去できないので、ご了承ください。 伊豆半島です。 近くの建物です。 遠くに見えるは初島です。 少し堤防を上がっての写真です。 海を通る真鶴道路です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/21 16:01 なおなおなおっぴさん、 海とは縁がありませんが、たまに来てざぶ〜んという波の音🌊を聞いてみたいなと思う事があります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/21 23:17 やっとこさ~さん 自分も海とは縁遠いですが、波の音も潮の香りもいいものです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/21 13:00 よくテレビで見る景色ですよね、へー😎👍👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/21 23:01 legacyさん 海といえば、ですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なおなおなおっぴさん、
海とは縁がありませんが、たまに来てざぶ〜んという波の音🌊を聞いてみたいなと思う事があります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よくテレビで見る景色ですよね、へー😎👍👏。