ヱビスフォト

なおなおっぴ
2026/06/21 07:32

湯河原の海

海に出ました。

太平洋が広がっています。

黒いのは撮影素子に着いたほこりか何かですが、カメラが修理期間が終わり除去できないので、ご了承ください。


伊豆半島です。

近くの建物です。

遠くに見えるは初島です。

少し堤防を上がっての写真です。

海を通る真鶴道路です。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
やっとこさ~
2026/06/21 16:01

なおなおなおっぴさん、
海とは縁がありませんが、たまに来てざぶ〜んという波の音🌊を聞いてみたいなと思う事があります


なおなおっぴ
2026/06/21 23:17

やっとこさ~さん

自分も海とは縁遠いですが、波の音も潮の香りもいいものです。

legacy
2026/06/21 13:00

よくテレビで見る景色ですよね、へー😎👍👏。


なおなおっぴ
2026/06/21 23:01

legacyさん

海といえば、ですね。