トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > 藍想う✕おつまみの日 マリリン 2026/06/23 07:26 藍想う✕おつまみの日 藍想うで乾杯🍻 気がつくと冷蔵庫内におかずが色々残っている。。という事で、本日は整理も兼ねて残りのおかずを食べるべくおつまみの日となりました 長いものかつお節和え、もやしのナムル風、ポテトサラダ、牛肉と根菜のきんぴら各種残り、小松菜の胡麻和え、ミニトマトのマリネ、カニカマ、納豆をいただきました 美味しかったです ご馳走さまでした🙏 藍想う おつまみの日 おかず各種 十旭日 小松菜の胡麻和えとミニトマトのマリネの2品作って終わり(^m^) たまにはこんな日も楽しい✨笑 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とらひっぽ 2026/06/26 18:00 マリリン さん☺️ そうか、そうか ちょっと涼んで奥にいました🤣ここは、冷蔵庫🙌愛しのおかずいろいろシリーズ✨ あれもこれもあって、いつのまにか嬉しいギュウギュウ🙌 と、ビール🍺の合間からみてたら、あれもこれも食卓へ すっかり広くなったステージ ← あくまで冷蔵庫庫内の話です🤣 明日は何が入ってくるか、冷えてるビール🍺と待ってみよ🤭 ご馳走様でした😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/26 23:44 とらひっぽさん☺️、こんばんは あらあら、 ちょっと奥で涼んでいらしたのですね🤭冷蔵庫の中にはおかずいろいろシリーズがおりました🤣 そして冷蔵庫からおかずがいろいろ出されたら、あら不思議!すっかりステージが広くなっていた~😂←冷蔵庫内の話です🙄ホント、一気にスッキリしました😅 あまり長く居ると冷えますよ🍺適当なところでお出ましください🤭 お粗末さまでした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にいたん 2026/06/24 05:37 マリリンさんおはようございます🌫️ 大盛りたちの仲間ですね 味がなじんでいいのかも しれません😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/24 14:40 にいたんさん、こんにちは☁️ 大盛りたちの仲間でした🤭 たしかに😲 美味しくいただきました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/23 17:34 本当にこれが冷蔵庫の整理なんですかって言いたくなる料理ばっかりですよ。こういうのがいいんですよ、こういうのが。こんなお店に行ってみたいんですけど、無理です🤣😎👍👏👏👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/23 21:31 legacyさん、こんばんは ありがとうございます😂。ね~こういうのがいいんてすよね🤭。ご自宅で楽しんでくださいませ🍺😆😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/23 15:09 マリリンさん、 こんにちは、 冷蔵庫の整理と言えないおかずです😊 もやしのナムル美味しそうです 作ろうかな〜と思います😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/23 21:28 やっとこさ~さん、こんばんは ありがとうございます😊 もやしのナムル、美味しいですよね😋 是非✨もやしのナムルとビール楽しんでくださいませ🍻🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリン さん☺️
そうか、そうか
ちょっと涼んで奥にいました🤣ここは、冷蔵庫🙌愛しのおかずいろいろシリーズ✨
あれもこれもあって、いつのまにか嬉しいギュウギュウ🙌
と、ビール🍺の合間からみてたら、あれもこれも食卓へ
すっかり広くなったステージ ← あくまで冷蔵庫庫内の話です🤣
明日は何が入ってくるか、冷えてるビール🍺と待ってみよ🤭
ご馳走様でした😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリンさんおはようございます🌫️
大盛りたちの仲間ですね
味がなじんでいいのかも
しれません😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当にこれが冷蔵庫の整理なんですかって言いたくなる料理ばっかりですよ。こういうのがいいんですよ、こういうのが。こんなお店に行ってみたいんですけど、無理です🤣😎👍👏👏👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリンさん、
こんにちは、
冷蔵庫の整理と言えないおかずです😊
もやしのナムル美味しそうです
作ろうかな〜と思います😊