ヱビスフォト

ちびタコ
2026/06/24 19:31

父と飲み比べ〜🍺

サッポロビール園のサマーピルスを飲みました🍻

軽くライトな味で、やっぱりYEBISUの方が

いいねーって事になりました😋👍🏻

色々なビール🍺を飲んで話すだけでも

楽しい〜😀🍻

コメントする
1 件の返信 (新着順)
春告花
2026/06/25 13:12

ちびタコさん

素敵な関係♡
なによりの親孝行ですね🥰


ちびタコ
2026/06/25 21:38

春告花さん🌸

コメントありがとうございます😊

あと 何年こうして話して飲んで🍻
食べられるかな〜?

大切にしたい  大事な時間⏰です❤️☺️