トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > 父と飲み比べ〜🍺 ちびタコ 2026/06/24 19:31 父と飲み比べ〜🍺 サッポロビール園のサマーピルスを飲みました🍻 軽くライトな味で、やっぱりYEBISUの方が いいねーって事になりました😋👍🏻 色々なビール🍺を飲んで話すだけでも 楽しい〜😀🍻 サッポロビール園サマーピルス サッポロラガービール🍺 飲み比べ🍻 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 春告花 2026/06/25 13:12 ちびタコさん 素敵な関係♡ なによりの親孝行ですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびタコ 2026/06/25 21:38 春告花さん🌸 コメントありがとうございます😊 あと 何年こうして話して飲んで🍻 食べられるかな〜? 大切にしたい 大事な時間⏰です❤️☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちびタコさん
素敵な関係♡
なによりの親孝行ですね🥰