トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > 久しぶりの…。 ビアラー 2026/06/20 19:42 久しぶりの…。 一昨年の11月以来,2度目の“ココ”。野球が中止になり,何をしようかと…。YBT に行く事も考えましたが…。浅草から銀座線に乗り込んでいたので…。電車内のアナウンスで“次は銀座…”と聞いて…。久しぶりに“THE BAR”でも行くか!と。30分くらい,並びました。WAGON でパーフェクト黒ラベルは頂いていたので,“ファースト”を選択。黒ラベルを堪能しました。 これから,どうする?…。神奈川の実家に顔出します。たまには…です。明日は父の日ですが,残念ながら…母親のみです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)