トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > 🍳じゃがいもとチョリソー🍳 もとをば 2026/06/24 10:46 🍳じゃがいもとチョリソー🍳 じゃがいもとチョリソーのグラタン🍳👍ささっと作ってビール🍻 NAMACHAんBrewingバレルエイジドスコッチエール1年以上寝かせました。キラキラした香りは落ち着きバーボン樽の甘さが一体となってするする行けます。旨い🎵 じゃがいも チョリソー なまちゃんブルーイング クラフトビール いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/24 17:37 じゃがいもとチョリソーのグラタン美味しそうですね。絶対ビールに合いそうだし。それよりもこんなグラタンをさっさと作れるところが流石ですよ😎👍👏👏👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もとをば 2026/06/24 20:08 Legacyさま、ありがとうございます🎵 こういうのは簡単に出来ますよ~🎵🔪😋👍🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/24 15:21 もとをばさん、こんにちは じゃがいもとチョリソーのグラタンも1年以上寝かせたバレルエイジドスコッチエールも美味しそうです❗️🤩 バーボン樽のいい香りがしてきたような気がします🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もとをば 2026/06/24 20:11 マリリンさま、 ありがとうございます🎵 出来立てはバーボンの樽香がムンムンでしたが、落ち着くと味わいに溶け込んで飲んだときにビールとバーボンの一体感を楽しめました🎵👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/24 15:16 もとをばさん、 チョリソーのピリッとした味わいがグラタンの+αになったのかなあと😊🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もとをば 2026/06/24 20:13 やっとこさ~さま、 ありがとうございます🎵 そうです‼️チョリソーのスパイシーさとじゃがいもが合って美味しい~🎵😋👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示じゃがいもとチョリソーのグラタン美味しそうですね。絶対ビールに合いそうだし。それよりもこんなグラタンをさっさと作れるところが流石ですよ😎👍👏👏👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もとをばさん、こんにちは
じゃがいもとチョリソーのグラタンも1年以上寝かせたバレルエイジドスコッチエールも美味しそうです❗️🤩
バーボン樽のいい香りがしてきたような気がします🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もとをばさん、
チョリソーのピリッとした味わいがグラタンの+αになったのかなあと😊🍻