



今週平日5日間は夏休みで9.5連休。
ひたすら飲みまくりホリデーヤー!!笑
ジョナ姫はエブリデーヤー!!笑
当店アルコール類は半額と謳っていますが、実際は下記の通り半額未満で提供されています。
昨日は朝ラーメンでしたが、本日はまだ何も食べていないので若鶏の唐揚げをアテに頂きました。唐揚げで使ったレモンは当然角ハイボールで再利用でございます。笑
角ハイに唐揚げ、某女優のCMを思い出します。たまに居酒屋でポスター見かけますよね。
センベロ未満
▼本日現時点の戦績3杯
ジョナ姫 新宿西口大ガード店3杯
・プレモルジョッキ1杯@¥605→¥301
・角ハイジョッキ2杯@¥384→¥191