ヱビスフォト

俊ya
2026/06/20 08:28

芋と

地元の芋と

コメントする
1 件の返信 (新着順)
俊ya
2026/06/21 16:30

そう言えば、芋洗坂という芸人がいたっけ(門司出身)
門司といえば、サッポロビール門司工場があって”みなと祭り”には
工場見学行ってジュースもらってたなあ
ここは帝国麦酒があって最近復刻したサクラビールを作ってたんだよなあ。