トップ > ヱビスフォト > ヱビス > 芋と 俊ya 2026/06/20 08:28 芋と 地元の芋と プレミアムエール いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 俊ya 2026/06/21 16:30 そう言えば、芋洗坂という芸人がいたっけ(門司出身) 門司といえば、サッポロビール門司工場があって”みなと祭り”には 工場見学行ってジュースもらってたなあ ここは帝国麦酒があって最近復刻したサクラビールを作ってたんだよなあ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そう言えば、芋洗坂という芸人がいたっけ(門司出身)
門司といえば、サッポロビール門司工場があって”みなと祭り”には
工場見学行ってジュースもらってたなあ
ここは帝国麦酒があって最近復刻したサクラビールを作ってたんだよなあ。