ヱビスフォト

さゆう
2026/06/15 20:16

もっと精進します!

昨夜の一杯

注ぎ方 なかなかうまくいかな〜い

グラスが違うのもある?

なかなか上手に注げない😭

もっと精進します!


味は申し分なく美味しかったです!

コメントする