ビヤホール銀座ライオン7丁目店です🦁

美味しかったです😊
先日二十歳になった推しスタッフさん、この日は出勤していたのですが、お皿の補充等の裏方の仕事で、ハンディターミナルも持たず、ホールにはほとんど出てこないのですが、私の姿を見て、わざわざ挨拶に来てくれました😊少しだけ談笑し、誕生日プレゼントは銀座ライオン7丁目店にたくさん来てください✨🍻🎶と言われました😊たくさん行きます😅ちょろい🤣
ビヤホール銀座ライオン7丁目店です🦁

美味しかったです😊
先日二十歳になった推しスタッフさん、この日は出勤していたのですが、お皿の補充等の裏方の仕事で、ハンディターミナルも持たず、ホールにはほとんど出てこないのですが、私の姿を見て、わざわざ挨拶に来てくれました😊少しだけ談笑し、誕生日プレゼントは銀座ライオン7丁目店にたくさん来てください✨🍻🎶と言われました😊たくさん行きます😅ちょろい🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マオンソース、これですか🤔