ヱビスフォト

新たまねぎのオーブン焼きーマオンソースー🧅

ビヤホール銀座ライオン7丁目店です🦁


美味しかったです😊

先日二十歳になった推しスタッフさん、この日は出勤していたのですが、お皿の補充等の裏方の仕事で、ハンディターミナルも持たず、ホールにはほとんど出てこないのですが、私の姿を見て、わざわざ挨拶に来てくれました😊少しだけ談笑し、誕生日プレゼントは銀座ライオン7丁目店にたくさん来てください✨🍻🎶と言われました😊たくさん行きます😅ちょろい🤣

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ノエルママ バッジ画像
2026/06/22 04:49

マオンソース、これですか🤔