ヱビスフォト

赤星 バッジ画像
2026/04/29 20:38

北海道神宮にお参りしてきました


参道の両脇には屋台が並んで誘惑が満載でした😋






境内に北海道銘菓の老舗、六花亭がありました。此処だけで販売の菓子、判官さまの購入のため多くの人が並んでいました😅

判官さまです。大福餅を焼いた様なお菓子で、歩いた後に甘いものは👍ですね





境内の桜が満開で、多くの方がお花見を楽しんでいました


帰宅後の癒しはヱビスで赤星嫁と🍻です😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
瞹❣️
2026/05/06 08:40

赤星さん☘️
⛩️
心穏やかに。



⛩️も解ってますね
六花亭。なのですね。


赤星 バッジ画像
2026/05/15 14:51

瞹さん
お久しぶりです🙇🏻‍♂️
ありがとうございます😊
お参りに行くと心が穏やかになる様に思います☺️

ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/01 15:46

赤星さん

ブーツの女性が気になります🤣


赤星 バッジ画像
2026/05/15 14:53

ヱビス狂さん
ご指摘のとおり、スタイルのいい女性ですね。赤星嫁ではありませんが😅

ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/15 18:23

赤星さん

選んで投稿と思い
失礼しました💦🤣🙇‍♂️

1107 kazu
2026/04/30 10:21

赤星さん奥様
神宮に中々行かないの「判官さま」
知りませんでした
六花亭間違いない美味しさですねぇ~🤤
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀


赤星 バッジ画像
2026/05/15 14:55

1107 kazuさん
大福餅と思いますが店内の設置の鉄板で目の前で焼いてくれます☺️

legacy
2026/04/29 21:34

行ったことありますよ。初詣ですごく並んだ記憶があります。懐かしいですね😎👍👏。


赤星 バッジ画像
2026/05/15 14:57

legacyさん
北海道神宮の初詣は大変な人数と聞いたことがあります🤔
赤星は地元の神社⛩️に参拝しています☺️