トップ > ヱビスフォト > 季節の写真 > 北海道神宮にお参りしてきました 赤星 2026/04/29 20:38 北海道神宮にお参りしてきました 参道の両脇には屋台が並んで誘惑が満載でした😋 境内に北海道銘菓の老舗、六花亭がありました。此処だけで販売の菓子、判官さまの購入のため多くの人が並んでいました😅 判官さまです。大福餅を焼いた様なお菓子で、歩いた後に甘いものは👍ですね 境内の桜が満開で、多くの方がお花見を楽しんでいました 帰宅後の癒しはヱビスで赤星嫁と🍻です😊 ヱビスビール 北海道神宮へお参り いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹❣️ 2026/05/06 08:40 赤星さん☘️ ⛩️ 心穏やかに。 ⛩️も解ってますね 六花亭。なのですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤星 2026/05/15 14:51 瞹さん お久しぶりです🙇🏻♂️ ありがとうございます😊 お参りに行くと心が穏やかになる様に思います☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/05/01 15:46 赤星さん ブーツの女性が気になります🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤星 2026/05/15 14:53 ヱビス狂さん ご指摘のとおり、スタイルのいい女性ですね。赤星嫁ではありませんが😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/05/15 18:23 赤星さん 選んで投稿と思い 失礼しました💦🤣🙇♂️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/04/30 10:21 赤星さん奥様 神宮に中々行かないの「判官さま」 知りませんでした 六花亭間違いない美味しさですねぇ~🤤 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤星 2026/05/15 14:55 1107 kazuさん 大福餅と思いますが店内の設置の鉄板で目の前で焼いてくれます☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/04/29 21:34 行ったことありますよ。初詣ですごく並んだ記憶があります。懐かしいですね😎👍👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤星 2026/05/15 14:57 legacyさん 北海道神宮の初詣は大変な人数と聞いたことがあります🤔 赤星は地元の神社⛩️に参拝しています☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤星さん☘️
⛩️
心穏やかに。
⛩️も解ってますね
六花亭。なのですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤星さん
ブーツの女性が気になります🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤星さん奥様
神宮に中々行かないの「判官さま」
知りませんでした
六花亭間違いない美味しさですねぇ~🤤
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示行ったことありますよ。初詣ですごく並んだ記憶があります。懐かしいですね😎👍👏。