ヱビスフォト

1107 kazu
2026/06/24 11:57

休日のYEBISUBARアピア店

好きな琥珀ヱビスプレミアムアンバーを…

美味しく戴きました👍

うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメントする
2 件の返信 (新着順)
legacy
2026/06/24 17:40

相変わらず飲みっぷりが綺麗ですけど 一杯だけなんですか🤔😎👍👏。

びばー
2026/06/24 13:34

kazuお姉ちゃん

マ◯クのアプリ持っていないから近くのマ◯ク(池袋西口と板橋駅前店)のみ
昔はもっとたくさん店舗あったよね😅
トホホ デリバリーは息子に頼んでいます。


1107 kazu
2026/06/24 15:02

頼りの息子さんうれしぃ〜〜ですねぇ~
日本McDonald経営が減り、フランチャイズが…
私の働いているお店も、フランチャイズです
トホホ✨ヤー✨🍻🎶🍀🤣