トップ > ヱビスフォト > YEBISU BAR > 休日のYEBISUBARアピア店 1107 kazu 2026/06/24 11:57 休日のYEBISUBARアピア店 好きな琥珀ヱビスプレミアムアンバーを… 美味しく戴きました👍 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀 プレミアムアンバー ランチビール🍺 美味しかったです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/24 17:40 相変わらず飲みっぷりが綺麗ですけど 一杯だけなんですか🤔😎👍👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 びばー 2026/06/24 13:34 kazuお姉ちゃん マ◯クのアプリ持っていないから近くのマ◯ク(池袋西口と板橋駅前店)のみ 昔はもっとたくさん店舗あったよね😅 トホホ デリバリーは息子に頼んでいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/06/24 15:02 頼りの息子さんうれしぃ〜〜ですねぇ~ 日本McDonald経営が減り、フランチャイズが… 私の働いているお店も、フランチャイズです トホホ✨ヤー✨🍻🎶🍀🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示相変わらず飲みっぷりが綺麗ですけど 一杯だけなんですか🤔😎👍👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kazuお姉ちゃん
マ◯クのアプリ持っていないから近くのマ◯ク(池袋西口と板橋駅前店)のみ
昔はもっとたくさん店舗あったよね😅
トホホ デリバリーは息子に頼んでいます。