昨日の話ですがデニーズです🍜
6月10日(水)にグランドメニュー改定があって、新メニューです🍜クーポンもきたのでオーダーしました🍜

トッピングクーポンもあったのでオーダー😊

デニーズは麻辣湯麺もあり、麻辣湯麺用のトッピングみたいですが、似たようなメニューなのでオーダー😅
その前に前菜で、こちらもクーポンがあったので
、ポテトとジェノベーゼのサラダをオーダー🥔


良き前菜でした😊
肝心なスパイスラーメンですが、何のスパイスだろう?🤔麻辣とは違う感じでスパイスでした😅今回のメニュー改定から麺が中華麺、マロニー、うどんから選べますが、ラーメンを名乗っているので中華麺にしました😅パクチーは別添えでして、それは置いといて、何で醤油が付いてくるのか?と思いつつ、途中で投入、それはそれで良いかな😊個人的な嗜好ですが、デニーズの担々麺は美味しいです🍜


そして60才以上のアプリ会員にきた15日限定15%引きクーポン使用にて会計。
今月はあと2回15%引きクーポンがくるらしい😊

ヤー‼️