近くのスーパーの店頭に、久方ぶりにプレミアムブラックが並びました👌👌、
いやぁ、飲みやすい‼️
他社さんでは、缶入りハーフ&ハーフを出したり、いろいろと新機軸を打ち出しているようですが、YEBISU渾身のCreative Brewブラックとか、ハーフ&ハーフとか、飲んでみたいです、、、
近くのスーパーの店頭に、久方ぶりにプレミアムブラックが並びました👌👌、
いやぁ、飲みやすい‼️
他社さんでは、缶入りハーフ&ハーフを出したり、いろいろと新機軸を打ち出しているようですが、YEBISU渾身のCreative Brewブラックとか、ハーフ&ハーフとか、飲んでみたいです、、、