ヱビスフォト

Seintalone
2026/06/27 17:46

久しぶりの、、、

近くのスーパーの店頭に、久方ぶりにプレミアムブラックが並びました👌👌、

いやぁ、飲みやすい‼️

他社さんでは、缶入りハーフ&ハーフを出したり、いろいろと新機軸を打ち出しているようですが、YEBISU渾身のCreative Brewブラックとか、ハーフ&ハーフとか、飲んでみたいです、、、

コメントする