ヱビスフォト

kazzyer
2026/06/17 15:51

ジョナ姫ソルジャー西新宿店編 Vol.130 乾杯ジョナサン・フェス Vol.2

昨日に引き続き、乾杯ジョナサン・フェス!2回目です。馴染みのスタッフさん2名に「本日は昼飲みです」と私。「いいですね〜」とスタッフ。

平日昼飲み最高!アルコール全4種何杯でも半額、お料理全5種110円OFF

プレモルは¥605から半額以下の¥301に!

アテはカラマリフリット¥329→¥219!

他店でもいくつか頂きましたが、当店が一番美味しいです。

いや〜それにしても大好きなプレモルのジョッキがこの金額で飲めるなんて、

私ってシ・ア・ワ・セ

ほぼセンベロ。さて、この後何処へ?笑

▼本日現時点の戦績3杯

ジョナ姫 新宿西口大ガード店3杯

・サントリープレモルジョッキ3杯

コメントする