ヱビスフォト

rainbow🌈
2026/06/13 23:23

昨夜の乾杯🍻

ライオン相鉄店での乾杯🍻

実に楽しかったです♪

飲み放題最高‼️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
YEBISUつよし
2026/06/14 20:21

rainbowさん

え⁉️飲み放題サイコー⁉️

みなとじゃ
飲み放題しなかったのに⁉️😤


rainbow🌈
2026/06/16 12:48

YEBIつよさん

今度は飲み放題付で🤣

でも日本酒

みなとの『がんこなぁ~』もいいなぁ🤔

YEBIつよさんの大好きな日本酒でいい気分になりましょうよ🤪

YEBISUつよし
2026/06/16 13:06

rainbowさん

そういえば女将が
YEBISUのピッチャーも
準備してありますよ🎶と
言われてましたよね🤣

我々のために😭👍

1107 kazu
2026/06/14 08:18

rainbow🌈さん
SORACHI 白穂乃香 エーデルピルス等々 お料理
飲めて、食べられる人が羨ましい〜ぃ
YEBISUスタンプ終了後は、飛羽パパさんも飲み放題に変更とか…rainbow🌈さんもかなぁ…⁉️
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍻


rainbow🌈
2026/06/14 10:21

1107kazuさん

SORACHI 白穂乃香 エーデルピルスか飲み放題出来るのは嬉しい限りです😆