リニューアルオープンの前に、北海道民を対象とした無料招待ツアーが開催されました。
1107 kazuさんからご教示いただき、申し込みました😉

入館した正面の装飾です。気分が盛り上がります👍
この後はサッポロビールの誕生から現在に至るまでの過程などについての展示があります。携帯電話を利用した音声案内もありますので時間的に余裕があればじっくりとお楽しみいただけると思います。
お楽しみは試飲です。サッポロクラシックをいただきました😋
北海道旅行の際には訪問先に加えて頂きたい所です。見学の後には併設のサッポロビール園でジンギスカンとビールをご堪能いただけます🥰

帰宅後の二次会です。お土産として購入のグラスでヱビスをいただきました😊

1107 kazuさん、ありがとうございました😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示羨ましいです😎👍👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤星さん、こんにちは
お久しぶりでございます🙇
サッポロビール博物館、
リニューアルおめでとうございます✨🎉🎊
お土産のグラス、ステキですね✨
我が家もいつの日か北海道へ行き、楽しみたいです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤星さん
お疲れ様でした🫡
いつの日か聖地遠征をしてみたいです😊
その時は、赤星さんや奥様と一緒に飲みたいです🥰
乾杯🍻