ヱビスフォト

kazzyer
2026/06/26 14:52

豚山ソルジャー歌舞伎町店編 Vol.1 本日新規開店ヤー!!ヘヴィメタル・ラーメン

毎日店の前を通っているので、かなり前から当店オープンが本日ということは認識していましたが、朝からのんだくれていたので腹は満たされてはいるものの歌舞伎町の住人?としてはいつものように通り過ぎることはできず来店しました。

ミニラーメン¥950でも十分に破壊的な物量なのは認識しているので、コレを頂きました。安定の野菜とチャーシュー、麺の物量はまさにヘヴィメタル・ラーメン!!!

ミニだから何とか完食しましたが、以前恵比寿店にてフツウのラーメンをオーダーして完食はすれど悶絶kazzyerでした。笑

初めての皆さんはミニでトライすることをお勧めします。

味は間違いなく絶品です。

コメントする