ヱビスフォト

kazzyer
2026/06/21 06:29

大吉キター‼️今年正月🎍三が日を除いて3回目の超大吉と合わせると18回目ヤー‼️🤣🍺ここ1週間で3回目😳

ちなみに昨年2025年度は45回

コメントする
2 件の返信 (新着順)
やっとこさ~
2026/06/21 15:47

kazzyerさん、
おめでとうございます😊
私も来ました

Anpontan
2026/06/21 14:03

やはり、持っている人は持っているんですね👏 此方は中々出て来ません(泣)