ヱビスフォト

にいたん
2026/05/13 05:59

金ヱビスと長いも素焼き

長いもはすりおろし たんざく

素焼きなんでもOKですね😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)
マリリン
2026/05/13 13:51

にいたんさん、こんにちは

長芋の素焼き、好きです😍
焼いてもそのままでも美味しいのが嬉しいですね🥰
昨日、ねばりっこを3割引で買ってきたので焼こうかしら🤭


にいたん
2026/05/13 21:44

マリリンさん こんばんは

ねばりっこ めっちゃうらやましい
近所で通常商品として販売してほしいなぁ🤔

マリリン
2026/05/13 23:37

にいたんさん、こんばんは

ねばりっこ、もっと県外で取り扱いがあるといいな、と思います😂トットリケン、ガンバレ~

瞹❣️
2026/05/13 07:51

長芋
ネバリスター
大和芋



擦って海苔で巻いて揚げるのもいいです👍️



短冊もいいなぁ。


にいたん
2026/05/13 21:43

瞹さん
こんばんは

擦って海苔で巻いて揚げるってドロッとしたもの
揚げるの?😯

気温変わりやすいのでお身体お大事に😊

瞹❣️
2026/05/14 07:33

にいたんさん☘️

そうそう。見た目は海苔に巻いたお餅みたいです。

🏮メニュー➕️明石の海苔漁師さんから教わリました。

サラサラより濃いめのネバリスター、大和芋おすすめ