トップ > ヱビスフォト > 金ヱビスと長いも素焼き にいたん 2026/05/13 05:59 金ヱビスと長いも素焼き 長いもはすりおろし たんざく 素焼きなんでもOKですね😋 ヱビスビール 長いも いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/05/13 13:51 にいたんさん、こんにちは 長芋の素焼き、好きです😍 焼いてもそのままでも美味しいのが嬉しいですね🥰 昨日、ねばりっこを3割引で買ってきたので焼こうかしら🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にいたん 2026/05/13 21:44 マリリンさん こんばんは ねばりっこ めっちゃうらやましい 近所で通常商品として販売してほしいなぁ🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/05/13 23:37 にいたんさん、こんばんは ねばりっこ、もっと県外で取り扱いがあるといいな、と思います😂トットリケン、ガンバレ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹❣️ 2026/05/13 07:51 長芋 ネバリスター 大和芋 擦って海苔で巻いて揚げるのもいいです👍️ 短冊もいいなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にいたん 2026/05/13 21:43 瞹さん こんばんは 擦って海苔で巻いて揚げるってドロッとしたもの 揚げるの?😯 気温変わりやすいのでお身体お大事に😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹❣️ 2026/05/14 07:33 にいたんさん☘️ そうそう。見た目は海苔に巻いたお餅みたいです。 🏮メニュー➕️明石の海苔漁師さんから教わリました。 サラサラより濃いめのネバリスター、大和芋おすすめ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にいたんさん、こんにちは
長芋の素焼き、好きです😍
焼いてもそのままでも美味しいのが嬉しいですね🥰
昨日、ねばりっこを3割引で買ってきたので焼こうかしら🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長芋
ネバリスター
大和芋
擦って海苔で巻いて揚げるのもいいです👍️
短冊もいいなぁ。