ヱビスフォト

エビススキー
2026/05/12 17:33

黄金の輝きをいただきます✨✨

心地よい風吹くベランダで、夕陽に照らされたエビスを味わう幸せ🥰✨✨

今日もありがとう💓

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ねんすけ
2026/05/22 15:18

いい輝きですね♪
一気に飲み干したい!


エビススキー
2026/05/22 16:33

ありがとうございます😊💓
ほぼ一気に飲み干しました🎵

水菜
2026/05/22 12:00

…まさに「黄金の輝き」ですね!気持ち良さそうですね~😀😀😀


エビススキー
2026/05/22 14:16

ありがとうございます😊❤️✨
心地良きゴールドタイムでした〜🍺✨

びばー
2026/05/22 10:38

ピックアップメール掲載おめでとうございます㊗️
嬉しいものですよね👍
輝いています。


エビススキー
2026/05/22 14:13

本当に、たくさんの方に見ていただけて嬉しいです🥰✨✨
ありがとうございます🙏💓💓

クプクプ
2026/05/22 09:55

とても素敵です


エビススキー
2026/05/22 14:12

嬉しいです❤️✨✨
ありがとうございます😊💓💓

rainbow🌈
2026/05/22 09:06

ピックアップメール掲載おめでとうございます👏


エビススキー
2026/05/22 14:10

ありがとうございます〜😊💓✨✨